忙し主夫のオススメ

働きながら、主夫をする私のオススメ

のびのび

最近、昼間は暑いくらいの気候になってきて、晴れたり、雨降ったりの気候が続いたので、家の周りの雑草が、伸び伸びの育ち放題になっていたので、草むしりをしました。

除草剤でも撒いてやろうかと思うくらい結構生えていたのですが、お隣さんの家もあるし撒けないなと、一本一本根気よく抜きました。

手入れしていない花壇のほうに同じ種類の雑草が、生えてわざわざ植えたのではないかというくらい綺麗に生え揃っていてこれはこれで、そのままに・・・いやいやどう見ても雑草感が半端ないので、結局全部引っこ抜きました。

何せ手で抜くと根っことかが残って、大変・・・なんか道具使って草むしるのが正解なんだろな~

 

モンブラン 草取り一番百発百中 215MM

モンブラン 草取り一番百発百中 215MM

  • メディア: Tools & Hardware