忙し主夫のオススメ

働きながら、主夫をする私のオススメ

天気のいい日には

 天気のいい日には、洗濯しないとね

特に普段乾きにくい敷布団カバーとかタオルケット、毛布なんかは天気のいい日に洗いたい、

うちの娘は、ハウスダストのアレルギー持ちで、しばらく洗ってないもので寝たりすると、くしゃみが止まらなくなる。

布団干したりとかもするけど、根本的なダニとかあまりいなくならないみたいだし

と思ってたら洗剤のアリエールにダニ除けプラスが出た

普通の洗剤と比べると結構いい値段するが、カバーとかタオルケットとか洗う時だけ使うだけなら結構な回数使える。

これで娘が気持ちよく寝れるならと買いました。

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 ダニよけプラス 本体 910g

アリエール 洗濯洗剤 液体 ダニよけプラス 本体 910g

  • 発売日: 2019/11/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品